日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

横浜、というか湘南。本日の試合前の風景(DJケチャップ氏のブログより)。…こういうの巧いなあ、細山田捕手。まあ本当にね、お子様はボール欲しがりすぎだよな。
ソフトバンク。昨日の甲藤投手の記事の続き。日刊スポーツのソフトバンクコラムに。「まだわからんすよ。最後でへばったら台無しですから」…いいなあ…なんか。
ヤクルト。まずは中日公式twitter絶賛されていた現在の神宮にあるこちら。やっぱりいいよね!実は個人的にツボったんだよなあ、この写真。でもって、ヤクルト公式twitterよりこんなお知らせ。なんとリンク先はBBC。世界全体での200億目のつぶやきってネタも凄いけど、これでつば九郎が間接的にBBCデビューだよ。