日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

パリーグの最終戦が雨天中止だったため、セリーグ2試合のみ。阪神対横浜。そういえば横浜松本選手も細山田捕手も一軍にいるから、2008年早大組揃い踏みか?と思ったら、阪神上本選手が本日登録抹消という。あらら。そして試合は…まさかねえ…。お陰さまで松本選手が得点1ついちゃった。四球出塁しかしてないのに。広島対ヤクルト。広島前田健太投手vsヤクルト館山投手の投手戦、なら0−1で負けても仕方ない。館山投手は完投していないけど、先発4投手で回しているからこれも仕方ない。これで巨人のCSが決まったらしい(サンケイスポーツより)。…って、まだ阪神はCS決まってないんだ。明日の試合で決まる可能性もあるけれど、まあヤクルトはどうしようもないところなので。今一番祈っているのは、10/3の試合が雨天中止になって振替を10/10にしてくれという(おい)。