日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

国体関東予選

6人制は「/ja あやつる YmrDhalmel」様よりトラバさせていただきます。千葉の体制がちょっと気になった。新日鉄君津の五戸選手(記事中「大きなお兄さん」に「確かに大きいよなあ」と頷いてしまった)が加入しているわけだが、これって千葉国体までの長期的展望の一環になったりするんだろうか。大学生入れても、千葉国体まで千葉にいるかわからないし、だったら地元の企業の選手を加入させよう、というような。
なお、現地情報によると、9人制は神奈川優勝とのこと。神奈川ということは日本精工か?準優勝は埼玉。埼玉は選抜なのか東京電力埼玉単独チームなのかは不明だが、どちらかだろう。東京電力埼玉の選手の様子教えてもらったし。