日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

オール早慶戦

これは初めて知ったのだけれど、地方で現役OB含めた「オール早慶戦」なるものがあるのね。日刊スポーツとか慶応大学公式野球部とか早稲田大学公式野球部とか、色々チェックして見た。とりあえず早大・松本選手が好調そうで嬉しい限り。優秀選手賞とかもらったてたし。どうも夏季オープン戦通じて調子は良さそう(早稲田スポーツのおかげで、内容チェックができるのはありがたいなあ)。良いことだ。ところで早大には二軍戦もあるようだが、そっちの内容はないだろうか。とても気になる。
→後日追記。よく見たらオール早慶戦早大後藤選手出てるし、守備固め(なのか守備から経験積ませようなのか)で。二塁手としても守備固めできるのは結構個人的にツボ。しかし、二塁にしても遊撃にしても、レギュラーが固いからなあ。脅かせるようになったら面白いけど。