日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今日の試合結果は随時更新

先に昨日の話。確かに良かったんだよなあ、ヤクルト増渕投手(日刊スポーツより)。でもあんまり目立っちゃうのも色々大変だから、適度に目立ってくれますように。
さて、今日の話の前に。今年調子が悪いとは思っていたが(北海道日刊スポーツより)。…これは痛いぞ、日本ハム…。
さて、本日の試合。ソフトバンク日本ハムは途中から動画観戦。それまでにソフトバンク和田投手が4失点もしてるよちょっと待てよ(でも日本ハム田中幸雄選手のヒットは嬉しいよ)という感じだったけれど。映像はずっと乱れっぱなしだったけれど…松中選手のホームランも柴原選手のホームランも乱れまくりだったけど!本間選手の二塁打の時なんか、放送ぱったり止まっちゃったしなあ。ひどい。勝ったからいいけどさ。本間選手がマルチヒットだし、柴原選手は3打点だしいいことだ!
でもってヤクルト対広島。…ええとまあ、ヤクルト藤井投手は6回3失点でまあ及第点&らしい投球かな。相変わらず一発は食らうけれど、広島新井選手が好調だったとは思うから。そして、藤井投手が2打点…物凄くヤクルトの投手らしいわ。で…15−5って何この点数。まあ…藤井投手が白星はありがたいけど…。6回のこの本塁打がなあ。宮本選手の3ランはちょっとびっくりしたよ。ダメ押しまくりの度会投手2点適時二塁打も嬉しかった。ヤクルト佐藤投手の2失点はちょっと勿体無いかな。最後きちっと抑えて欲しかった。
イースタン。ヤクルトは対ロッテ(ヤクルト公式サイトより)。石堂投手が頑張ってほっと一息。あ、ロッテ大嶺投手が投げてるんだ。2失点ってところかなあ。
エスタン。ソフトバンク対サーパス(ソフトバンク公式サイトより)。松田選手が相変わらず適時打1の犠飛1で好調。でも…サーパスで打たれているのが中山投手とか歌藤投手なのがちょっと残念…。そして言及されてないけれど、たぶんソフトバンク小椋投手が無失点だ!やった!