日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

…!?

「/ja あやつる YmrDhalmel」様よりトラバさせていただきました。…ちょっと…これは…。男子の方は、実は心配とかあんまりしてなかったんだけど(最悪の事態も考えているけれども)、女子はちょっと心配だよこれ。…うわあああ。
しかし、落ち着けば落ち着くほど、協会への不信感が募るなあ。「諸般の事情」って言葉はなんて便利なんだ。そりゃあ事情があって公表できないこともあるだろうが、ただ「できません、すみません」って言われても納得なんかできるわけがない。せめて事情が公表できるのはいつ頃かとか、そういう書き方もできないのだろうか。そしてこの大会は実業団連盟の範疇らしいけど、それを統括している全日本バレーボール協会は放置か。一応元締めなんだよな?