日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の二軍&本日の試合

昨日のイースタン。いつもの通りの楽天・聖澤選手チェックだけど、この日は当たりなし。しかしいきなりの7番打者にちょっとびっくり。暫く1番打ってたけど。
昨日のウエスタン。ソフトバンクは対阪神、勝利…はいいけど逆転されなければソフトバンク甲藤投手の勝利投手だったんだが…。まあ阪神金村暁投手が敗戦投手免れてはいるんだけど。3回を3失点、ねえ…。どうだろう。
本日の一軍。広島対ソフトバンク。何故か仕事先でソフトバンク松田選手の3ランの報を見た。にやにや。ソフトバンク三瀬投手初白星&ナイスピッチ、柳瀬投手も仕事したよ。ソフトバンク久米投手の失点は気になるけど。横浜対日本ハム。正直、勝てたのは打線のお陰だよ、日本ハム藤井投手。ところで横浜大西選手には弱いんだろうか。ヤクルト時代にもやられた記憶があるぞ。阪神オリックス。あああオリックス本柳投手が逆転されちゃった…。菊地原投手は流石の仕事なんだけど。ヤクルト対ロッテ。ネットで見ていたけれど、なんというか、9回裏が全て、なんだろうなあ。
本日のイースタン。ヤクルトは対西武、勝利。梶本選手は相変わらず好調。志田選手も適時打だー。西武側では小野寺投手が投げてるなあ。そんなに成績は悪くなさそう。
その他。日本ハム江尻投手がそろそろ復帰、っぽい(御本人ブログより)。待ってるよ!