日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

朝から血圧上昇

実は昨日、フィギュアスケートのGPアメリカ大会のアイスダンス&ペア放送が始まるまで、東京六大学早大対慶大を見ていた。残念ながら最後までは見られず…延長してたし。で、サンケイスポーツより。見に来てたのね。っていうか一人だけじゃん変装!隣、あきらかに後藤選手じゃん!個人的にはありがたい写真だけどなー。
夜追記:実は引越のために新聞紙が欲しかったため、ついでにと思ってサンケイスポーツ購入してみた。まさかこんな記事が一面だとは思ってなかったよ。そんなにネタがなかったのか?せめてミキティ復活とか、そんな記事の方が理解できるのだが。あ、うわーい、後藤選手一面だね!(間違った認識)