日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学。そういえば昨日は実は記録かかってたんだね(サンケイスポーツより)。次の登板がラストチャンスか。…って多分明日だろうな。で、今日の結果は法大が早大に大勝、明大が慶大に逆転勝利で勝ち点。慶大は中林投手が最終的にやられているので、結構傷が深そう。早大は…大石選手先発が裏目に出たか。やっぱりリリーフの方が向いているのかな。個人的には後藤選手がヒット打ったからとりあえず問題なし(ないの?)。で、早大対法大だけが残っているけれど、結局ここはどこまでもつれるのかなあ。水曜日に試合になったら東都一部ファンは恨むのかな。私はどっちだっていいけど。いや観戦はできないんだけどさ。
東都二部。なに!?国士舘が東農大に勝った!?…やっぱり東都は怖いよ…。尤もまだ東農大も巻き返せるけども。そういえば、東都二部が今週第3戦まで試合したら、水曜にやるんだろうか。グラウンドを別にするとか?祝日にゴルフ場神宮第二球場が貸してくれるとも思えないし。
関西六大学。…京産大が勝ち点が取れない…。昨日は駒谷投手が最後に打たれちゃったし…。
北東北。わーい八戸大・櫻田投手だ!(スポーツ報知東北版より)「全部勝って神宮に」おいで!待ってるよ!