日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

仙台六大学。東北福祉大・中根投手の名前を聞かないなあ、とは思っていたのだが。故障してたのね(サンケイスポーツより)。故障していても普通に勝ってるけどさ。
東京六大学。先に昨日の東大vs早大の話。「ぶれいどきゃっちゃー」様のレポを見て、早大が投手を代打で出したと聞いて、それはちょっと…と思っていたら。単にその時点で早大に控えの野手が残っていなかったという(日刊スポーツより)。…ということは、打てる方の投手を出してきたってこと?…恐ろしい全力攻撃だ…。そして慶大vs明大は乱闘しそうになったのね(日刊スポーツより)。明大・上本選手やらかしちゃったよ。謝りに行ったのは正しい。で、今日は…明大が爆発。…慶大・竹内大助投手、今季どうもいまいちっぽいのかなあ。
関西学生。立命館が関大から勝ち点。…同大にしろ立命館にしろ、どちらも来週が山場、か。近大は明後日の関大戦次第では…どうなるのやら。そして京大、どうやら不名誉な記録を作ってしまっている様子(日刊スポーツより)。前季の首位打者とかいるんだけどなあ…。最下位も決まってしまったそうな。