日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

で、その他各地方

東京六大学。明大と慶大は1勝1敗。明大・野村投手が復帰したかー。慶大・漆畑選手が本塁打とか、慶大・村山投手が連日のパーフェクトピッチングとか、気になる。そして慶大・中林投手はやっぱり3連投…なのだろうか。で、早大はいつものスミ1かい。早大投手陣は頑張ってるね。大野投手と松下投手がパーフェクトは大きいだろう。早大・後藤選手は1安打だったのでそれは良し。あれ?法大・二神投手って初完封なの?(サンケイスポーツより)意外。
愛知。愛知大が優勝とのこと(サンケイスポーツより)。
関西六大学。京都産業大はまた負けちゃった…。京都産業大・駒谷投手、7回3失点なんだけどね…。