日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

結局早慶戦行っちゃったよ

慶應スポーツ」のいかにも学生っぽいネタ満載なのはいいな。
それはともかく、試合…なんだけども。サンケイスポーツの記事につきるというか。本日は早大・大石「選手」デー。…なんというかね。本職投手に遊撃手スタメンとられるなよと言いたくなるんだよね。…結構、個人的にはへこみポイントなのでこれ以上は触れずに。
慶大・漆畑選手の謎の今週の欠場が気になったり、早大・松下投手の失点が悲しかったり(足場が悪いせいもあっただろうなあ、あの四球2つ)、早大・小島宏輝選手の打撃開眼が嬉しかったり(1年前の「罰走」以降、監督を「見返してほしい」選手なので)。
それにしても酷い雨だったなあ。私は屋根の下で見てたけど。試合した早大&慶大の選手と、応援していたひとたちと、この雨なのに閉会式でわざわざ来なければならなかった他四大学の皆様、お疲れ様でした。