日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

今日は見られた

でも見たのはソフトバンク楽天@NHKBS。試合自体はソフトバンク和田投手おめでとう。パリーグでルーキー時代から4年連続2桁勝利が野茂選手以来なのがちょっと驚いた。ヤクルト石川投手は今年も記録更新できるかなあ。
さて、その試合を見てたら、広島対ヤクルトが中断の報が入る。
アナウンサーが一言、「またブラウン監督が何かやりましたかねえ」
…既にそんなキャラとして確立しているのか、広島ブラウン監督。実際、落雷で照明が落ちて、その後大雨でコールド引き分けになっちゃったね。
ソフトバンク楽天の後、スカイAでやってたオリックス日本ハムを見る。どうも放送自体を作ったのはJSPORTSらしく、音楽も全部JSPORTSだった。そしてつけた途端、「菊地原投手が涙を流しています」って聞いたらびっくりするよー。打たれて涙なんて…何かあったのかな…。