日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日と本日の試合

昨日のイースタンリーグ詳細。湘南松本選手は残念ながら無安打。1本はランエンドヒットかもしれないけど。
昨日のウエスタンリーグ詳細。ソフトバンクは対広島、勝利。柳瀬投手がなんとか1イニングを抑えた形。
本日の交流戦。中日対ロッテ。中日野本選手は2安打でまずまず。阪神オリックスオリックス金子投手は見殺しっぽいけど…本当に菊地原投手が心配だよ…。巨人対日本ハム日本ハム藤井投手…これはいかんって。日本ハム江尻投手はロングリリーフ頑張った!広島対ソフトバンク。なんか、広島小松投手vsソフトバンク大場投手って、プロ野球なイメージが薄いなあ。しかも広島には岩本選手もいるし。ソフトバンク佐藤投手が微妙に仕事失敗したっぽいのが残念。そしてコールドはもっと残念。次にソフトバンクが用意していたの、神内投手だったんだけどなー。ヤクルト対楽天。…こんな大差で勝ってほしくはなかったよ…だって楽天永井投手だったのに…。勿論、ヤクルト館山投手にも負けてほしくなかったので、せめて投手戦望んでいたんだけどなあ。しかし、野村監督もぼやいているけど(スポーツニッポンより)、よく試合やったなあ、今日。館山投手は2戦連続雨天の投球か?それで7回2失点だから大したもんだ。ヤクルト萩原投手が余計な一発喰らっちゃったのは残念。
本日のイースタンリーグ。久々の公式戦なヤクルト二軍は対西武、勝利。志田選手適時打は嬉しい。まあ、西武水田選手や赤田選手の適時打も嬉しいけど。