日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

天皇杯1日目

昨日、決勝までやった階級の結果。
www.japan-wrestling.jp
そうか、祖父と孫の表彰台になるんだ、って。…どちらかというと叔母の方が…とは思うけれども。まあ、微妙に触れづらいアレはアレですけどな…。
www.tokyo-sports.co.jp
そうそう、田南部魁星選手、東スポの記事通り、本日グレコローマン63kg級(1日開催)に出ていたり。流石に表彰台には届かなかったが、えらい日程だったなあ。
今回は数名、フリースタイルとグレコローマンどちらにもエントリーした選手が数名。
www.tokyo-sports.co.jp
実はこの方も。エントリー後に階級の実施日程が決まるので、流石にグレコローマン87kg級(12/21&12/22実施)との掛け持ちは無理だったが。やったらどれだけ体力お化けだよ、とはなるが。