日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

天皇杯2日目

先に2日目に結果が出た階級の話をせねば。
www.japan-wrestling.jp
www.japan-wrestling.jp
グレコローマン63kg級はちょっと拝見したかったりもした。
www.japan-wrestling.jp
あと、こちらの記録は個人的には祝福したい。ベテランが頑張っているの、拝見するのは好きなので。
www.japan-wrestling.jp
そして訂正記事が出た。そうだよ、この方忘れちゃいけないよ…。今大会は試合を拝見できず、実は神奈川大の選手のセコンドでよく拝見することになったりはしたのだが。神奈川大コーチなさってるのよね。
で。
www.japan-wrestling.jp

1位はだれですか?(柴田寛の22回と聞かされ)あと5年…、いけますね(笑)

世界ベテランズ選手権への出場は、今はちょっと考えていない。やるからには体を作らないといけないじゃないですか。お腹が出た状態で試合には出たくない(苦笑)

それぞれの美学、かな。
www.japan-wrestling.jp
おっと、引退記事も載りましたか。