日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA京都・日本新薬vs大阪ガスinわかさスタジアム京都…のつもりでしたが(6/7記載)

ちゃんと拝見するつもり、だったんだけど。
大阪ガス、この日、応援を入れておりました。三塁側内野のど真ん中に。
勿論、ちゃんと応援スペース広めにとっていたし、声出しマイクの方も、なるべく他の方から距離をとっていたし、凄く気遣いされていたと思う。なんだけど…どうにも居心地が悪く、バスの時間見て、早々に球場を後にしてしまった。
なんかねえ。東京の大学野球みたいに、もうちょっと離れたところに応援置いてくれてたら、あまり気にしなかったかも。
これはあくまでも個人的な感覚なので、気にしない方は気にしないでいいと思うよ。
日本新薬・武田選手の良い遊撃守備1つ見られたので、それだけ収穫かな。