日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

東京五輪漬け12日目

リアルタイムではレスリング→体操種目別→またレスリング→卓球団体女子。それ以外は録画済の競技の消化。
レスリングは…文田選手は2回戦だけちょっと微妙だったけど、後はまあまずまずかね。まあ、第1シードだし。ただ、実は準決勝までに文田選手以外のシード、全員敗退してた(遠い目)そして決勝にあがってきたのは、日本レスリング協会サイトの展望でも全く記載がなかった、キューバのサンチェス選手。もしかしてダークホースなんでは…?皆川選手は準決勝でもう一歩だった。惜しい。ただ、2回戦でエストニアのマエ選手に勝ったのは褒めていいんじゃないのかなあ。マエ選手、リオ五輪金メダリストのウィーブ選手倒してるんだが…。
あ、あと、萱選手の鞍馬3位は見られなかったよ(レスリング同時刻だった)。なんか嬉しい。
17年振りって言われて遠い目をしたけど(あ)そうね、鹿島氏の3位から17年振りか…今回解説におられたので感慨深い…。