日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権開催中

まずは2日目からの種目の結果。うーん…。なお3日目に続いた97kg級も結果が出ず
一方、1日目からの種目の結果。非五輪階級ではあるけど、どちらもいい結果。おめでとう!太田選手は各種記事を見たけど、本当に嬉しそうだったなあ。なお、1日目からの種目の選手の動画を日本レスリング協会サイトがあげてくれた。小川翔太選手の1日目2日目、太田選手の1日目2日目
で、3日目からの種目だが…確定になるのかな、そのうち。こうなったよ。…。67kg級がなかなか地獄の闘いになりそうですな、これから(あ)とりあえず文田選手はそのまま行ってしまうのだ! ※追記。リンク切れにつきリンクを貼りなおした。