日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

全日本クラブ選手権が開幕。そして第1試合見たああああああいとなった書き手(あ)大和高田クラブ・村上直也選手が大当たりじゃないか!スポーツニッポンで記事にもなったよ!で、実はびっくりしたのは所沢グリーンベースボールクラブで。あ、うん、日影投手もお名前は分かるよ。リーグでお会いしたことないけども。そうじゃないんだ。昨年まで別のチームにおられたじゃないですか。そもそもそれもびっくりしたというのに、移籍してくるとは思ってもなかったんだよ…。しかもなんで野手で出場してるのかと。びっくりするよ…。色々野球人生もあるものだ。というか、次、地味に先輩&後輩と対戦という。また見たい試合が…。
JABA広島。JR西日本・山下投手が登板していたり(内容はどうかねえ、悪くなさそうだが)、三菱重工広島・松下投手が登板していたり。そして決勝は、三菱重工広島・ツネイシブルーパイレーツ・JR西日本・シティライト岡山!JFE西日本なし!それ以上に、広島カープ二軍をJR西日本が倒した!うわー。