日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

北海道一次。JR北海道クラブと北海道ガスがここで当たるんだったのか(敗者復活戦はあるにしても)。JR北海道クラブは和田投手が登板しているし(ところですっかり「復帰」されているのだけども)、北海道ガスは…大城投手が先発だったか…。終盤は力尽きてしまったのかなあ…。
群馬一次はJABAに載ってなかったのでSUBARUの野球部サイトで結果を確認した。決勝戦は相手が誰が投げたかも気になるところだけれど、とりあえずSUBARUの先発バッテリーはツボ過ぎてじたんばたん。
広島一次。昨日は三菱重工広島が勝ってて、佐々木捕手がスタメンマスク把握したり、本日はJR西日本の勝利投手が山下投手になっててほほうとなったり。