日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選各地

東海・中国・四国・九州中止。中国、今日やる場合は三菱重工広島・鮫島投手vsJR西日本・山下投手という、書き手垂涎の先発投手だったとか(あ)
北信越信越クラブ相手にJR新潟頑張ったんだなあ。そしてもう一方は、バイタルネット野球部ブログからの情報が。あああああ一塁守備に入ってエラーやらかしたー(顔を覆う)とか、伏木海陸運送・城戸投手、2回から登板して最後までいったのか、とか。なんというか、この試合は書き手としてはどうしたらいいのか分からない。どっちにも負けてほしくないのは本音。
関東。エイジェックvsSUNホールディングスはエイジェックが勝ったそうで。個人的にはSUNホールディングスは気になるなあ…最後登板してるし…(遠い目)埼玉県会長杯、出場するかしら。
近畿。カナフレックスとミキハウスベースボールクラブが凄い試合して、カナフレックスが決めたか!ほう…。そして新日鐵住金広畑が日本選手権来るよー!島津製作所、地味に尾嶋投手には弱いのかしら(前回も完封負け)。というか、正直、島津製作所の投手の運用、そう来たか、って感じではあった。