日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

西関東二次終了。とりあえず、JX-ENEOSの小さな主将氏には「JABA東京スポニチで打った本塁打が今年最後」って言ってたじゃんうそつきー!と言っておく(え)
東海二次。Honda鈴鹿に会えないのは、正直とても残念ではあるのだが…。熱闘鈴鹿聴けないし(あ)三菱重工名古屋はよく生き抜いたと思う。うん。
近畿二次。日本新薬がもっていくか…!まあ、京都から代表出たことはいいことだろう。うん。というか、榎田投手のその病気は結構辛いぞ…(毎日新聞より)。大変だなあ…。で…パナソニック補強祭かなあ(ぼそ)
中国二次。JFE西日本、陶山投手をリリーフに回してガッチガチに勝とうとしてるよ…?そして三菱重工広島、鮫島投手の意地を見た感。
九州二次。まずは昨日の話から。九州三菱自動車…(毎日新聞より)。そうだ、吉田糧選手が主将なんだものね。縁がある選手なので、改めてちょっと悔しい。で、新日鐵住金大分クラブ。今日負けちゃったけど、毎日新聞の昨日の記事を見ていてん?と。見覚えのあるこの名前…あああああ!そうだ、同大・花田投手って、新日鐵住金大分クラブ入ったんじゃん!(今更)頑張ってるのは嬉しいこと、かな。で、今日の試合は…JR九州、この展開で勝つの…!?