日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

都市対抗東北二次。第一代表はトヨタ自動車東日本。そして第二代表の山…ちょっとこの試合内容は予想外なんだが…。七十七銀行・田邊投手が最後登板しているが、流れ的にアレだったのだろうか。JR東日本東北・大保選手が二塁打とかソロ1本とかだったんだが…。
都市対抗北関東二次。先に昨日の話。毎日新聞群馬版、これ、面白いな。新日鐵住金鹿島・玉置投手をどれだけ苦手にしてたかをこんなに詳しく書いてるし。気持ちとかそういうあやふやなのじゃなくて、ずっとやられてたのをようやくここで攻略した、ってそういう背景まで伝わるのは、やっぱり面白いよ。で、本日。新日鐵住金鹿島が第二代表。凄い試合だ…。というか…日立製作所二塁打とか三塁打の名前を見て、ここまで頑張ったのに…という気持ちが、ちょっと強くて。
都市対抗中国二次。三菱自動車倉敷オーシャンズは、矢部投手が先発「3連投」か…。惜しい試合をしている。あとは、JR西日本・春原選手が二塁打とか。