日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

都市対抗東北二次。第二代表は七十七銀行日本製紙石巻、かなり強そうな勝ち上がり方してたのに、勝負はやっぱり怖いね…。
都市対抗北関東二次、後日譚。毎日新聞より。…負けた方の写真の奮闘具合が、かなり切ない。
都市対抗南関東二次。第三代表は新日鐵住金かずさマジック。毎日新聞のこの写真見てうひゃあああああ脚ながーい!(違)とテンションが上がる。いやこの写真、普通に格好よくないか。というか…記事内容がね…。「社会人野球は」ルーキーの選手の言葉じゃないよ、これ…。機嫌の悪さが一気にぶっとんだ書き手。
都市対抗東海二次。あの、第六代表戦だと恐ろしい強さを出す三菱重工名古屋が、こんな結果になるんだな…。怖いね…。ジェイプロジェクト・上原投手も頑張ったのかな。
都市対抗近畿二次。第四代表はパナソニック。最後は藤井聖太投手が締めたんだね。写真でもみくちゃになってた(毎日新聞より)。ちなみに、田中選手も活躍したみたい(スポーツニッポンより)。
都市対抗中国二次。三菱自動車倉敷オーシャンズ、惜しかったなあ…って言っていいのか。満塁弾被弾したの、JR西日本・山下投手だよね…(遠い目)