日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会諸々

JABA九州。ヤマハ怖いよ…!なんで新日鐵住金広畑、こんなチームと結構対等に殴り合えたの…。他のチームぼっこぼこだし…。SUBARUとか日本通運とかは、最後の試合だけ殴り疲れた感じなのにね(あ)しかし、決勝トーナメントでいきなりヤマハvsSUBARU…ハードな殴り合いとかしてもおかしくないよね…(おい)ところで、NTT西日本JABA京都での燃え尽き感は一体…。都市対抗近畿二次のために力を溜めているのか。で。新日鐵住金広畑が西部ガスに勝ったのが凄く嬉しいのだが(あ)まあ、西部ガス二塁打に正木選手2本って書かれてて楽しいけど(あ)
JABA北海道東北。バイタルネット2連勝ー!おおおおお!まあ、1戦目はvs日本生命、しかもあのリレーで正直個人的にどうしたらいいの状態ではあったけれど!でも高橋拓已投手vs酒井選手とか、2年前の神奈川大学連盟っぽくてきゅんとした(おい)あとはvsHonda頑張れ。こうなりゃ決勝戦行って欲しいもんだ。実は土日に仙台行く予定にしてたんだが、天候不順ぽいのでとりやめ。悔しい…。来週都市対抗新潟一次行ってやろうかと考えるぐらいに悔しい(でも、そちらはスケジュール的に1試合しか見られなさそう。なんだよ朝8時半開始って…)。
都市対抗京滋奈一次。今年は2チームが二次予選に進めるのだが、OBC高島2連勝、大和高田クラブが1勝1敗で抜け。ミキハウスベースボールクラブがここで終了。点差が僅差だからねえ…面白い大会だったのだろうか。