日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学。なんと、東大が部員100名に達しそうらしい(サンケイスポーツより)。東大ってだいたい部員70名ぐらいだったっけ。凄いなあ。そして相変わらず立教の多さ。あ、そうそう、立教といえば、東京六大学twitterでポスター公開が。松崎選手はこういう表情すると本当に和む…(あ)あと、飯迫選手にその表情は宜しくない!よろめくから!(何)
九州六大学。twitterにてこんな告知が。…20時20分試合開始予定…?まだ大学野球読めてなかったので改めて読んだら、本日は開幕戦、福岡六大学&九州六大学がそれぞれ1試合ずつヤフオクドームで開催。そして先に始まった福岡六大学の試合開始時間が17時。うわー。福岡六大学のカードも、九州共立大vs福岡工業大だったから熱戦だったみたいだし。スコア見ても。って、福岡工業大勝ってる!なお明日もヤフオクドームで、それぞれの連盟の残り2カードやるよ!…9時から4試合か…まあ、全日本大学選手権だったらあるしね…。