日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

フリースタイルW杯

33年振り3位に入ったそうな(日本レスリング協会サイトより)。ただ、今回監督を務めた井上謙二氏も仰ってるけれど、不参加国が2チーム。でも、それでも頑張ったんだよね。最重量級が勝って3位を決めたというのもドラマチックな…。重くなればなるほど不利って感じなのにね。とりあえず、選手がとても楽しそうで何より(日本レスリング協会サイトより)。

[大学野球]各地
関甲新一部。上武大、2勝1敗で勝ち点1。…上武大、ちょっと苦しんだスタートだったりするんだろうか。
関西学生。同大が勝ち点1とってた!(サンケイスポーツより)うわー、福島投手が主将でエースで主砲になってる…。