日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

明治神宮大会組み合わせ決定+α

先に+α。主将話を2つ。まずは立教。予定調和なんだけど(サンケイスポーツより)…なんだろう、微妙に不安が(え)でもって、同大。同志社スポーツアトムに今年最後の試合の記事と、新主将が。そういえば去年、最終戦の記事書いてくれなかったよなあ、同志社スポーツアトム…。凄く待ってたのに。それはともかく、来年も主将は捕手の様子。恐らく、主将と正捕手も受け継ぐことになるから、本当に大変だろうなあ…。
本題。明治神宮大会組み合わせが決定(日本学生野球協会サイトより)。東北福祉大vs桐蔭横浜大は結構ごっつい対戦だと思う。11/23楽しみだー。残ったチームによっては、11/26も行くかもしれないなあ。