日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連大会各地

JABA四国。四国銀行・田中選手が三塁打を打った(昨年故障?で殆ど出てなかったので、とても嬉しい…)とか、日本生命・高橋拓已投手はまあまずまずだったのかな、とか、トヨタ自動車・佐竹投手はそこにぶつけてくるんだなあ、とか、トヨタ自動車・水野選手が当たってるなあ、とか、日本新薬が決勝トーナメントはほんのり嬉しいとか。あ、そうだ、しれっと四国銀行野球部サイトに出てたけど、創価大・大河捕手、四国銀行入ってもうマスク被ってるんだなー。で、日本新薬トヨタ自動車は決勝決まり。あとは、AブロックはHondaとJR九州の直接対決、Cブロックは…ツネイシと九州三菱自動車が勝ったら、カオスかしら(ぼそ)
都市対抗兵庫一次。NOMOベースボールクラブも負けた!?最近関メディ強いね。
都市対抗中九州一次の結果、JABAが昨日分を出してきた。これでHonda熊本も無事に抜けていることが判明。
東京都クラブ春季大会兼全日本クラブ選手権東京予選。ゴールドジムの先発の時枝投手って、この時見た上武大・時枝投手か!今季入部したの、見落としてたよ。