日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

本日から北海道二次。JR北海道クラブが和田投手先発とか…まさかいきなり元プロの室蘭シャークス・佐藤投手と投げ合うとは…。
東北二次。七十七銀行が負けたのは少々しょぼんなのだが。…田邊投手の内容はどうだったんだろう。で、TDKが勝った…!そしてJR東日本東北が予選敗退…!
本日から北信越二次。そしていきなりバイタルネットvsフェデックス…見たかったなあ…。この結果のお陰で、出していなかったレポートが出せるようになったんだが(あ)バイタルネット先制点は櫻吉選手だったって(バイタルネット野球部後援会ブログより)。あああ。そして伏木海陸運送が勝利。城戸投手が被安打2で完封…!(伏木海陸運送野球部ブログより)でもこの2試合、球場が別(あ)
近畿二次。試合自体は序盤で決まったっぽいし、パナソニックの先発が藤井聖太投手だったので文句はないんだけど(あ)、ニチダイ・時野谷投手がかなり奮闘している気がするんだが…。生かせないのがしんどい。
中国二次。第二代表はJR西日本。シティライト岡山、頑張ったんだけどね。