日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ここのところの試合

昨日のイースタン楽天vs横浜。横浜山下選手は三塁手スタメン、2安打。横浜松本選手は代打から指名打者、当たらず。日本ハムvsヤクルト。ヤクルト徳山投手は1回無失点。2四球3奪三振って。
昨日のウエスタン。広島vs中日。中日野本選手は代打で登場、当たらず。ソフトバンクvsオリックスソフトバンク攝津投手は先発、5回無失点で勝敗関係なし。被安打2与四死球なしなら十分だろう。オリックス海田投手2/3回…1失点が海田投手についているようなついていないような。
本日のセパ交流戦日本ハムvs巨人。日本ハム公文投手は2/3回きっちり。古巣相手にいい投球できたんじゃないかなあ。楽天vs広島。楽天戸村投手はまた緊急先発させられたよ!(サンケイスポーツより)2回0/3、5失点で敗戦投手。お疲れ様…。楽天森原投手は1回2失点。最近お疲れ気味なのが気にかかる。ロッテvsヤクルト。ヤクルト山本投手は2回無失点。よし。来週神宮だよねーぼちぼち行こうかしら(9連敗しているのに何を)。来週平日、楽天だから行きたいんだけどなあ(それ狙い森原投手だよね)。ええまあたぶん無理だけど。