日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

日本選手権北信越予選。伏木海陸運送Fedexに勝ち、バイタルネットがロキテクノ富山に勝ち。伏木海陸運送、サヨナラ3ランとはなあ…。あれ昨日もあったような…。
日本選手権近畿予選。NTT西日本が神戸ビルダーズに、日本生命がルネス紅葉スポーツ柔整専門学校に圧勝。日本生命JABA北海道の悔しさをぶつけるのやめて差し上げてください(え)
日本選手権九州予選。第一代表戦はJR九州が勝って本戦へ。JR九州・高橋選手が三塁打か。で、第二代表決定戦は、JR九州に敗退した西部ガスと、生き残った三菱自動車九州の試合に。
全日本クラブ選手権。ゴールドジム・安齊選手が代打から三塁手、1安打(適時二塁打)1打点1得点。シンバネットワークアーマンズBC・住谷選手は1犠打のみ。ハナマウイ・平野投手は6回3失点。ハナマウイ・道上選手は3安打1得点。ハナマウイ・角田捕手はスタメンマスク、犠飛で1打点。で。…個人的に一番驚いたのは久慈クラブだった。だって見覚えある苗字が四番打者なんだもの。続けてたんだね、桐蔭横浜大OBの鹿糠選手。ちょっと嬉しい…。本日は(相手が相手だったというのもあるけど)無安打だったけど。道上選手は同期だし、球場も同じだけど、話とかしたのかねえ…この時期だと難しいかな…。