日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会各地

熊本の震災で、鮮ど市場ゴールデンラークス(野球部Facebookより)と、Honda熊本(毎日新聞より)がそれぞれJABA大会を棄権。鮮ど市場ゴールデンラークスは業務上、生活には不可欠な仕事だから、早期対応になったけれど…無事に帰れただろうか。その後の地震も大丈夫だろうか…。
JABA富山。新日鐵住金東海REX、初戦敗退…(頭を抱える)福井ミリオンドリームズも酷い負け方しちゃった…。
都市対抗大阪・和歌山一次予選。和歌山箕島球友会は無事に一次予選通過。
JABA日立市長杯。行ってないよ!行ってなかったら、これだよー!(毎日新聞より)三菱重工神戸・高砂相手というのがなんとも複雑だけれど、被安打4で105球完封勝利とかしちゃうか、NTT東日本・渡邉投手。公式戦初登板…そうか、東京六大学・社会人対抗戦は公式戦扱いじゃないのか…。
JABA岡山。新日鐵住金広畑、JEF西日本に勝ったー!野球部ブログでの詳細見たら、物部選手が先制点だったんだな。なんか嬉しい。あと、そのブロックでぶっちぎったトヨタ自動車西潟選手が頑張ったのね(毎日新聞より)。あのトヨタ自動車でスタメンを勝ち取るのも大変だろうが、頑張っているのだね…。