日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

世界選手権

一応女子シングルSPは見終わった。上位陣失敗しないねえ…。世界が五輪前にピークもってきたよ感。日本女子は五輪2枠だそうだが、SP見ただけでも世界の壁が凄くなってる以上、妥当かと。ヨシ・ヘルゲソン選手がFS進めないとかなあ…。復帰したコストナー選手がちゃんとトップテン入りしてる。本郷選手はFSでやらかしてしまった模様(まだ見てない)。リバーダンス…。
男子シングルは、表彰台は置いといて(ちょっと待て)。あ、でも、日本五輪3枠余裕はありがたいけど。デニス・テン選手が順位落としたのは残念だけど、代わりにミーシャ・ジー選手がFSで頑張ったっぽい。
あとはゆっくり映像見ていくぞー。