日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

ちらほら開幕

関甲新とか首都とか関西六大学とか関西学生とか。そういえば、桜美林大・大平捕手が記事になってた(日刊スポーツより)けど、いきなり明星大に負けてるんだが…。桜美林大って結構主力ごっそり抜けてるのかな。
神奈川一部。桐蔭横浜大と神奈川大が殴り合いに。…そりゃあそうか、主戦投手ごっそり抜けてる2チームだった…。そして神奈川工科大はvs松蔭大…あ、主将小椋選手なんだね。順当。置いといて、またタイブレークで落としてる…。まあ、タイブレークで得点できなければそりゃあ、ねえ…。
京滋。実は本日は一部二部同じ球場で3試合やる予定だったっぽいが、雨天影響で二部の試合がなくなっちゃったとかで。で、京滋連盟twitterより。佛大ちょっと…!20点って…。なお、4回裏に14点とってる。うわあ…。
さて。東京六大学は来週開幕。なんだ、今季ポスターまともじゃん(東京六大学連盟公式Instagramより)と思ったら、やっぱりこういうの作っちゃうし!(東京六大学連盟公式Instagramより)うわー。結構みんなノリよくやってるなあ…。なお、チーム別のポスターもあるようで、立教野球部のFacebookで公開されてたもの。…なんだかなあ。
一方。國學院は大学サイトでこんな記事が。おお、山崎選手だ。なんだか、大学サイトが凄いリニューアルしているのもびっくり(そこ?)。ちなみに、柔道部の二見選手の記事も面白いよ。機内で減量とか普通なの…?