日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

GPファイナル

男子シングルSP。…なんだこの点数。上位4選手が鬼のように点数出てるよ…。まだ映像見てないからなんとも言えないけれど。
女子シングルSP。安藤選手が技術点の差で1位か。PCSはヨナ・キム選手が出てるんだけどねえ。
アイスダンスFD。カー姉弟組は結局上がりも下がりもせず。上位2チームはかなり僅差だなあ。
男子シングルFS。FSだけなら上位4選手が僅差だったんだなあ。…しかし高橋選手、一瞬脚故障したかと思った…。全然脚が動いてなかったから。
女子シングルFS。鈴木選手が全部出しきってた。あ、衣装は今回の方がいいな。ただ、ロシェット選手が調子が悪そうなのか気になる…。上位2選手はレベル高かったので、五輪で是非。