日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。「あきやん」爆誕(え)(スポーツニッポンより)。なんか、こういう時に予備のユニフォーム持ってるのが秋山選手だった、というのも、なんともそれっぽい。というか、「番号が悪い!」は秋山選手がとばっちりで可哀相過ぎる…親切に貸してくれたのに…。
オリックスコラム記事っぽいが(日刊スポーツより)。澤田投手、一軍キャンプにいる3投手と同じ日に投げるんだよね。…二軍キャンプに回ったけれど、期待はされているのかなあ。二軍キャンプで身体しごくダイエットだったらr
ヤクルト。いやああああミートグッバイー!(サンケイスポーツより)あああああ…。一方、スポーツニッポンが菊沢投手の記事を。なんだなんだいきなり。あちこちキャンプ休日でネタがなかったのか(おい)