日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ヤクルト。本日はファン感謝デー。つば九郎は本日も通常営業(サンケイスポーツより)。相撲ネタはいいとして、どちらかというと「にしうらくんがぼいとれした」の方が…(ぼそ)なお西浦選手の参加したのど自慢はtwitterで「西浦 東京音頭」で検索すると諸々と…一度聞けば十分だけどな!あと、菊沢投手はこういうネタに巻き込まれた模様(サンケイスポーツより)。ああ、まあ、スタイル的には向いているかと思われるかな…というか大村捕手、外見ぴったりのネタ持ってくるな…!(そこ?)でもって、今浪選手の引退御挨拶(サンケイスポーツより)。うん、最後まで今浪選手は今浪選手だよ。廣岡選手とばっちり!