日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全体。インフルエンザ話題(サンケイスポーツより)。ヤクルトに初リタイアが!でも初だし、しかもコーチ。選手は今のところ無事。結構各球団でリタイア出ているっぽいので…まだ優秀な方ではある…。
巨人。藤井打撃投手のブログより。打撃投手歓迎会…あああ古川打撃投手だ!欠席している「誠さん」って佐藤打撃投手だよねー!無駄にツボるー!
広島。外国人選手のリタイア続く(サンケイスポーツより)。とはいえ、急性虫垂炎はどうしようもないよ…。
オリックス昨日、山崎福也投手がフリー打撃登板したそうで(スポーツニッポンより)。川端選手容赦ないなあ!左vs右とはいえ。
横浜。なんか外部コーチ招聘してその話題ばかりだったのだが、久々に所在確認(え)(スポーツニッポンより)。動画はちゃんと研究用だと思うので。取り込めそうなところは取り込んで頑張れ。
ヤクルト。渡邉打撃投手のブログより。結構な年齢の皆様…なんだが、なんかちょいちょい拝見していて思うのだけど、ロマン投手が今年イケメン度増してないか!?一方、本日のキャンプは早めに切り上げて野球教室で、その後、沖縄での学童軟式野球の表彰式プレゼンターという。そして表彰される(違)(球団公式より)。何故か練習相手にされてる谷内選手、最終的にプレゼンターを(球団公式より)。…谷内選手、こういうところで表に出るようになってるんだな。人柄かもしれんけど。