日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般は本日もサンケイスポーツの迷言集。横浜進藤投手は仕方ないと思うんだよね…。これは嫌な人には嫌だって(サンケイスポーツより、爬虫類注意)。進藤投手、写真の顔が明らかに嫌そうだもの。なんで濱口投手、こんな楽しそうなの…。巨人坂本選手と広島床田投手はなんというか、アレですな…。そしてヤクルト伊藤コーチの口調を想像してほっこりしたり(え)。で。ヤクルト菊沢投手、その気遣いはちょっと…!いかん、これは慇懃無礼と言われてしまう…(顔を覆う)
ヤクルト。先に心配な話(サンケイスポーツより)。むむ…。一方、今更ムーチョ話とか(日刊スポーツより)。別にあまり好きじゃなくてもいいのだけれど、このネタの元凶、大塚ブルペン捕手かよ!いかにもそれらしい。さて、キャンプネタ。まずは一軍。非公開…(球団公式より)って丸山監督付広報見たの、久しぶりだ…!で、居残り練習(球団twitterより)。おや、バント練習だ。菊沢投手は昨年はバット使ってただろうけど。軟式はDHないからね。一方、二軍でもバント練習(ニッポン放送ショウアップナイターtwitterより)。いかにも三輪選手。元気にキャンプ参加していて何より。