日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般、というかヤクルト多めのサンケイスポーツキャンプ迷言記事。日本ハム谷元投手ってツッコミなんだな(そこ?)そしてヤクルト谷内選手…そうだよなあ、注目されてやりづらいよなあ。まあ、後でポジティブにとらえたみたいだけど(ヤクルト球団公式より)。なお、西武平井投手の発言はスポーツニッポンにもあった。セカンドキャリア早すぎる!まあ、器用なんだろうけど。
ロッテ。大阪ガス出身者はネタに走らないといけないらしい(日刊スポーツより)。ネタに走らないとしんじゃう病か、お前ら。
ヤクルト。山田選手、ドナイヤ社の営業に(違)(サンケイスポーツより)。ただ、会社の実態を考えると、買いたい人が増えても買えない可能性はあるけどね…。一方、秋吉投手の呼ばれ方が増えていく件(球団公式より)。「サムライナスビ」って…。