日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般というか。サンケイスポーツのキャンプ迷言。西武・十亀投手…。
巨人。おっと…(スポーツニッポンより)。お大事に…。そしてこちらの記事(スポーツニッポンより)。うん…進むしかないから、ね…。
楽天山崎選手が遊撃手にトライしている様子(サンケイスポーツより)。小学校の時以来、というのが少々驚いた。なんでもやらせそうな國學院がやらせてないんだ、という意味で。
ロッテ。うわあああ記事きたああああ!(スポーツ報知より)本日シート打撃登板は分かっていたが。球団のレポート見ても、被安打は一番少ないんだねえ。四球2だから微妙ではあるが。
横浜。こちらはリタイア…(サンケイスポーツより)。うーん…。
ヤクルト。昨日は2月3日。谷内選手の誕生日(めでたい)、もとい、節分。各チームで節分ネタは出ていたのだが…。サンケイスポーツ朝日新聞。この鬼、退治する方が辛すぎるだろう!何の罰ゲームなの…。宮本コーチが軽く河田コーチを鬼軍曹呼ばわりしているのも気になる(サンケイスポーツより)。というか小川監督がこんなところでリプレー検証要求するし、こういう時にやっぱりいぢられる藤井選手だし…。藤井選手が何かとやらかすのは、ついこないだまで球団アプリで更新されていた動画が示している感じ。そして終わったら、鬼がもうひとり(球団公式より)。すみません、この鬼、でっかいけど可愛いんですが(え)