日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

広島。ブログ担当が比嘉氏から小松氏に代わった球団広報ブログにて。上本選手が相変わらず飛ばしてるなー。
楽天これ小ネタじゃない…(日刊スポーツより)。自打球は切ないなあ。
阪神これも小ネタじゃない(毎日新聞より)。お大事に。
西武。これも小ネタじゃないわー!(サンケイスポーツより)大事に至りませんよう。
横浜。朝の声出し担当が山下幸輝選手だった(サンケイスポーツより、記事内の名前の漢字間違ってる)。自分でムシキング言いおった…!
ヤクルト。まずは、軽く洒落にならなかった話題(サンケイスポーツより)。危険性がなくて何より。一方、石山投手が頑張ってるよ記事(サンケイスポーツより)。野投手からシュート教わったんだね。個人的においしい。でもって、2/3は谷内選手の誕生日だった(スポーツニッポンより)。「すでに中身が飛び出たクラッカー」…何?帰りが遅くて「先にやっておいたから」的な?…嬉しいのだろうか、それは。