日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天うーん…(日刊スポーツより)。なんか呪われてるんじゃないか…。
オリックスこちらはこちらで強制送還(サンケイスポーツより)。まあ…動けないんじゃなあ…。
ヤクルト。昨日、ブルペン入ってたんだね(スポーツニッポンより)。まだ直球だけだから慣れるために、かな。で、今日もこんな体力勝負で頑張ってみたり(スポーツ報知より)。いや、若い子に負けてないの凄いわ。本当に。日刊スポーツに同じ記事があったけど、石川投手が秋田県人会を作ろうとしているような(あ)ちなみに、こちらにも若い子に負けずに頑張ってる方が(サンケイスポーツより)。根性なのか、山中投手…。張り切り過ぎて故障だけはお気をつけて。そしてもう1つ。徳山投手の状況(日刊スポーツより)。順調…かな。今、二軍キャンプいるのかしら。