日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

日本ハム。まずはちょっと前の話。乾投手は同期に間違えられたけど、その乾投手に間違えられた先輩投手(スポーツニッポンより)。…糸数投手、少々可哀想。さて、昨日の話。榎下投手、もうブルペン入ってた!(サンケイスポーツより)順調そうで何より。ただ…写真で怪しいおっさんと一緒に走っているのが気になるといえば気になる(酷)。いや、岩本氏は嫌いじゃないけども。で、本日の乾投手の野菜チェック(カビーtwitterより)。カビーに目をつけられてるなあ。
横浜。…いつ撮った写真…?(DJケチャップ氏のブログより)ごちそうさまです。更に追加、個人的にもこの並びはおいしい(ネタな意味で)(日刊スポーツより)。順調で大変結構。