日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

西武。なんか食べさせられてる(スポーツ報知より)。いや、これは、これを食べてあげる度量があるというか優しいというか、もしくは「これはオイシイ」と思っているのか(え)。
ヤクルト。新外国人選手に自社製品サービス(日刊スポーツより)。気に入ってくれて何よりだが、1リットルって。やはりアメリカ人はリットル購入するひとたちなのか。そして微妙に取り合い的な掛け合いをしてくれる、空気の読める皆様。
でもって。横浜(サンケイスポーツより)楽天(日刊スポーツより)や1日遅れたけど日本ハム(スポーツ報知より)から病気便りや、楽天から(スポーツ報知より)洒落にならない長期離脱の故障話もあるので、起こっちゃったことはしょうがないけど、できれば何事もなく…。