日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

自主トレの話も出てくるのだが。ヤクルト大引選手と日本ハム杉谷選手が一緒なのは知ってたのだが(サンケイスポーツより)。日本ハム斎藤投手まで一緒かよ!なんか、どういう雰囲気になるのか想像がいまいちつかん。
中日。おめでとう!(日刊スポーツより)双子のお父さんだ!
楽天契約更改で眼鏡男子誕生(スポーツ報知より)。今年はそこそこ頑張ったような気がする。
ヤクルト。昨日は3選手一組で野球教室だった様子。今浪選手が無茶振りされたり(サンケイスポーツより)秋吉投手が自虐だったり(日刊スポーツより)。なんだかなあ…。でもって、本日はファン感謝デーだった。とりあえず球団公式よりいくつか。まずはそういうのお手製で作ってくる辺り流石だ、上田選手。そして逆手に取る児山投手…。岡山繋がりでもあるけどさ。あ、勿論?三輪選手も踊っている。一番酷いのはこれかなあ、ゲームの罰ゲーム。このベテラン二人はなんでこんなに前フリでノリノリなの…。頑張ってくれてありがたいけどさー。あと、この二人は昨年も見たなあ(サンケイスポーツより)とか、お互い気持ち悪そうなお二人とか(日刊スポーツより)。館山投手が秋吉投手を指名したのはなんなのだろう…。