日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

全般。ウエスタンリーグの春季教育リーグと日程が出たようで。春季教育リーグはこちらウエスタンリーグこちら(とりあえず3月)。3月に由宇球場開催がないけど、これは改装工事が終わってないからっぽい。一方、オリックス二軍本拠地の舞洲サブ。席に限りがあるらしい(オリックス球団公式より)。あれ?意外と球場狭いのかな…。
巨人。これは普通にいいことなんじゃなかろうか(日刊スポーツより)。いい額になるしねえ。
西武。田村投手一軍キャンプ選抜おめでとう(日刊スポーツより)…って社会人組なにしとる。いや、仲良しでいいけども。
ヤクルト。新しい機械を導入するかも話(サンケイスポーツより)。上手く活用できるといいなあ。