日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

箱根駅伝・往路

青学一辺倒にはならなくて良かったんじゃないだろうか。
神奈川大が2区トップだったり(鈴木健吾選手が結果残している選手だったのだけど、やはり2区はエース区間だからねえ…)、山で上武大や中央学院大が頑張ったり。
あと、明日の繰上げスタートが少ないんだよね。結構面白い感じになるのかなあ。
ちなみに、今年はこちらを見ていた。ぶっちゃけはソフトだったし、他の選手からもRT入るし、割とまともな興味深い話もあったので、面白かった。2選手とも、ニューイヤー駅伝でそんなに個人成績悪くなくて良かったね…(あ)なお明日はこちらこちら。ああ、普通にありなんだこの組み合わせ(あ)。まあ、後者が正月に古巣応援してたからアリなんだろうな…。というか、メッセージボード小ネタ多いな。